たまごご飯とカボチャ天

今日は一日、強い西風が吹いてすごかったですね。
ご来店の皆さん「飛ばされそう」とおっしゃってました。

さて、ねこや食堂には隠れメニューがあります。
前はこのブログをご覧になってる方だけの…というのが
ありましたが、今回はいつものメニューに載せている
「ごはん」100円
「生たまご」50円、の組み合わせで
たまごごはん
b0059684_1812611.jpg

ごはんはサイドメニューと言う気持ちなんですが
これがかなり美味しいんですわ。
卵はキッチンサイドファームの美味しい卵。
鎌田醤油のだし醤油も美味しいです。
揚げ立てひろこコロッケつけても、250円。
うどんに飽きた方はぜひお試しください。
でも、あくまでうどんがメインですので、そこんとこよろしくお願いします。

そして、昨日お知らせした宿儺(スクナ)南瓜の天ぷら。
b0059684_18215155.jpg

こんな感じで輪切りです。これも美味しいですよ!
天ぷらには抹茶塩がついています。

さて、明日9月30日は木曜日ですが
お昼営業します。11時から午後3時まで。
来週、10月4日(月)と10月6日(水)が臨時休業となります。
今週から来週にかけて、変則営業となります。
よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2010-09-29 18:24 | 今日のメニュー | Comments(2)
Commented by bgdogdog at 2010-09-29 20:06
「しょゆこと!!」使ってくださってうれしいです。
コロッケは冷めても美味しかったです。
あ~~^食べたくなってきました。
Commented by eniwasorati at 2010-09-30 16:52
bgdogdogさん、ありがとうございます!使わせて頂いてますよ、
ショージ師匠のギャグしょうゆ差し。
先日、若いご常連さんたちが「あっ何これウケル!」って笑ってて
そのうちのお一人が「俺は前から気付いてたよ」とちょっと
得意げだったのが面白かったです(笑)
たまごごはんに納豆と味噌汁もつけて…ってセットもアリなんですが
そうするとうどんが売れなくなっちゃってもコマルしなあ、とか。
いろいろ検討しているところです。


<< 豚肉が届きました 宿儺(スクナ)南瓜を収穫しました >>