ぐっと寒くなりました

昨日9月24日は連休の間の平日とあって、朝はちょっと
油断してのんびりしていたところ、いやいやいや
お客さまがどんどんいらしてですね。
びっくりしましたが、嬉しい誤算。
どうもありがとうございます!

以前は、この時間帯は割りと暇です、と言う時が
あったのですが、最近は朝から閉店まで
まんべんなくお客さまがいらっしゃる感じです。
ありがたい。
9月の祝日が観光シーズンのラストかな?

かなり空気がひんやりしてきたので、
夏メニューの「冷やし桶サルサうどん」と
「冷やし月見うどん」は明日までです。
入替わりに来週から「鍋焼きうどん」復活。
もう一つ冬の季節メニューを考えていますが

…チャーシュー

…とか

や、まだ未確定です。また後ほど発表します。
[PR]
by eniwasorati | 2010-09-25 06:13 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 夕焼けがきれいでした ゲゲゲの女房もそろそろ終了 >>