明日は免許更新講習

今日は連休明けで、まったり過ごしました。
連休明けの平日はいつもお客さまが少ないのです。

朝の内はちょっと小雨だったりしましたが、
午後からは晴れ間も見えたりだったので
もしかしたら、と袋張りなどをしながらお客さま待ち。
誰も来ないからと言って、外仕事に回れないのが
一人職場のつらいところです。
ねこ営業部コナソラはぐっすり昼寝です。

とはいえ、夕方からご常連さんが猫連れで遊びに来てくれたり
夕食のお客さまもいらしたりで、よかったよかった。

明日22日(水曜日)は臨時休業です。
免許更新時の講習にいってきます。
5年ぶり、今回もゴールド免許。えへへ、どういうわけか。
や、全体的に皆さん速度に気をつけるようになってますよね。
ねこ食前の国道も見通しのいい直線道路なのですが
昔みたいに猛スピードで走りぬける車はぐっと少なくなっています。
今日から交通安全週間が始まりました。
皆さん、交通違反にはくれぐれもお気をつけて。
[PR]
by eniwasorati | 2010-09-21 20:38 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 丸太運び 連休終了です >>