ミニチュアホースが里帰り

連休中日、今日もたくさんのお客さまご来店ありがとうございました!
お天気がよくなって一安心でした。
すごくきれいな月が見えています。半月よりちょっと太い。
明日も晴れるかなあ。

お隣の木彫りのおじさんが飼っていて、ご近所に
もらわれていたミニチュアホースが昨日から
戻ってきています。
b0059684_1830323.jpg

b0059684_18305620.jpg

今回は馬が逃げてきたのではなくて、いい草を食べさせるために
連れてきたらしいです。
夜を寝るのも惜しい感じでモリモリ美味しい草を食べてますよ。
大人しい子なので、ソラねこも最初はびびってましたが
今は近くを歩けるようになりました。

久しぶりにイカが入荷したので、25杯入りを2箱買いました。
これでしばらくはイカ天うどん、大丈夫かなー
本来なら漁期シーズンもそろそろ終わりかな?って頃なんですが
今年はまだ全然獲れてないので、これからかも、という説もあるし。
もう2箱くらいは冬までに確保したいけど、どうだろう。
でも、イカは確実に大きく肉厚になってます。
美味しいです。

ねこや食堂は9月20日(月)、21日(火)は通常営業です。
朝7時から開店しています。
22日(水)は臨時休業
23日(木)は通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2010-09-19 18:38 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 連休終了です りんごが安くなってきました >>