ひざかけの洗濯

今日は朝から曇って風向きも怪しかったですが
日中はいい感じで晴れました。
窓を閉めていると暑いけど、開けてると風が冷たい。
でも、爽やかな気持ちのいい気候です。

そろそろ冬の準備をあれこれ考えないといけません。
まずは薪の確保。
お願いにいかなければ。
今年は薪が少ないよ、とお隣のおじさんが春先から
おっしゃってたので、もしかしたら石油ストーブと併用です。

去年、友達が贈ってくれたお客さま用のひざかけも
洗い直して、お日様に干しました。
b0059684_2053737.jpg

11月頃になったらこれが必要になってきますねえ。
去年の冬から今年の春にかけて、かなり活用して頂きました。
いいもの贈ってくれてありがとう!

明日9月16日木曜日は定休日です。

あさってからの週末、連休は通常営業の予定です。

来週9月22日水曜日は臨時休業

23日木曜日は営業します。
[PR]
by eniwasorati | 2010-09-15 20:57 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 母ヒロコのいちご畑 衛星が飛んでいるのを見ました >>