店内フリマ

今日は青森の大雨がこっちに来るかとドキドキしていたのですが
雨雲レーダーを見たら、低気圧はきわどく日高沿岸をかわして沖の方に
去って行ったのですね。
明日もいい天気みたいです。

去年の韓国展以来、ねこ食物販部として
販売棚を設置して雑貨などを販売しています。
韓国の雑貨や食品の他にも、ハワイのストラップとか
ねこマットとか、いろいろ。
皆さん、ちょこちょこと買い物をして下さってます。
ありがとうございます。

しばらく新しい仕入をしてなかったので、だいぶ棚が
空いて来ました。
自分の手持ちの雑貨をフリマ形式で販売したいな、とも
思っていたので、それらに値札をつけて棚に
並べてみましたよ。
ねこマットや馬マットが好評だったので、また近々
仕入れてみようと思いますが、そのつなぎに。

さて、ソラねこ営業部員がねこ食に来て
早1年となりました。
コナソラブログをUPしました。
2009年9月14日に来たんですよ。
すっかり立派な営業部員になって…
いろんな事をしでかしてくれるけど…
でも、ソラくんが来てからコナねこ営業部長が
ホントに楽しそうで、今では欠かせないスタッフです。

今週の予定です。
9月14日は通常営業となりましたので、
今週は9月16日木曜の定休日だけお休み。

9月17日金曜日からの週末と続く連休は通常営業です。

9月22日水曜日は臨時休業です。
[PR]
by eniwasorati | 2010-09-13 19:43 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 衛星が飛んでいるのを見ました 神社のおまつり >>