人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風は熱帯低気圧に変りまして

韓国で電柱や街路樹が倒れたり、看板が飛んだりして
すごい被害を出した台風7号が北海道直撃と聞いて
どきどきしていたのですが、雨も風もさほどではなく
熱帯低気圧となって通り過ぎようとしています。

今日はお昼近くなってからずっと雨でした。
ねこ営業部は涼しくなって昼寝もしやすいみたいで
いつもよりもずっとのんびりしていました。
でも、夕方になって外に遊びに行きたくなった模様。

ついさっき撮った玄関先の風景です。
台風は熱帯低気圧に変りまして_b0059684_1964124.jpg

まだ、雨が降っています。
台風は熱帯低気圧に変りまして_b0059684_198888.jpg

「外、行きたいなー」という気持ちはソラねこ営業部員の方が強くて
玄関の、より外に近い所で雨が小降りになるまで待機中。
もうだめです。7時になったので、閉店です。
by eniwasorati | 2010-09-03 19:10 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 「とほ」の取材 台風前で風があります >>