明日は12時より営業です

今日はすごく暑かったですね!
ここ2,3日ちょっと秋めいてほっとしていたのに、
海風が全然入らなくて、室温32度になってしまいました。
いや~お盆過ぎて、もう9月になろうというのに…

そんな暑さのなか、ささいな失敗が続いています。
先週の週末あたりから、卵を1パックごと床に落とすやら
「ああ、ここに水を入れたコップがあるなー」と思っているのに
ひっかけてこぼすやら、度々やらかしてます。
お盆前からの夏の暑さにバテ気味なのと、
痛めた膝をかばって体が斜めになってるからだな。

そして今日、再びこの暑さ。
今日は蛍光管をたたき割りました。びっくりしたー
はえ叩きをしていて目測を誤り、思いっきり
天井の蛍光灯をぶったたいて、ばしゃん!と割ってしまったのです。
いやもう、こんなものまで壊すとは。
片付けながら、あまりの事につい笑ってしまった。

明日8月31日(火)は歯科通院(まだ続いていた)のために
お昼12時からの営業となります。
よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2010-08-30 21:58 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日は12時開店です 遠くの皆さん >>