すごい雨でした!

今日は雨の予報だったのですが、午前中はよく晴れて
洗濯したタオルも外干しで昼までには乾きました。

しかし!午後からどんどん暗くなってきて
2時からは大雨です。
すごいどしゃぶり。
雨が強くなるたびにコナが「にゃー」「にゃー」と
何かを訴えます。どきどきするからやめて、コナちゃん。

そんな雨の中でもお客さまがたくさんいらっしゃいました。
どうもありがとうございます!
デザートをたくさん食べて頂いたので、生クリーム、アイスクリーム
カスタードクリーム、ピザ生地を仕込みましたよ。
今、夕方5時ですが、雨は上がったのでまた窓を全開にしました。
昨日までの暑さはないですが、大鍋にだしを取っているので
湿気がこもり気味です。
それでも、過ごしやすくなりました。また暑くなるのかな。

さて、今週の予定。
明日8月24日火曜日、25日水曜日は通常通り朝7時からの営業です。
26日木曜日は定休日です。
27日金曜日からの週末は通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2010-08-23 17:11 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 雷雨!停電! 明日は12時から営業です >>