人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっつー!

いやいやいや、ちょっと涼しいとかなんとか言ってましたが
今日、暑いです!
さすがに午後4時過ぎて店内30度は暑いですよ。
なんで気温下がんないんだろう。
…夏だから。

そんな中、今日もたくさんのお客さまありがとうございます!
外は涼しい風が時折吹くので、温かいうどんをご注文も
ありましたね。角煮うどんとか、ぼちぼち。

いつもブログ ほ ぼ 毎日更新を心がけているのですが
毎月欠かさずというわけではなくて、定休日には更新を休んだり
します。
しかし今月は毎日何かしら書いてますね。
結構、ネタに苦労したり。まあ、たいした内容でもないか(笑)
ねこ営業部のネタがあるんですが、それはコナソラブログ
更新しようかと。
by eniwasorati | 2010-08-21 21:27 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 明日は12時から営業です ようやく涼しくなりました >>