夏休み

今日は定休日です。
久しぶりに朝寝坊して、ちょこっと仕込みして(やっぱりしてしまう)
月に一度の病院にも行って。

お墓参りにも行きました。うちのお墓は太平洋を眼下に望む
山の中腹にあって、今日のような快晴には海がとてもきれいに見えます。
お盆を過ぎたので生死にかかわらず誰もいなかった。
さわやかでした。

午後からかなりのんびり過ごしてリフレッシュ。
貧乏性なので、なにかしてないともったいない気がしてしまうのですが
普段したいのに出来なかった些細な事を着々とこなしています。
満喫。

明日からは通常営業の予定です。
明日20日は午後5時からの団体さんご予約が入っています。
ご来店の際には
電話0146-44-8030までご確認ください。
[PR]
by eniwasorati | 2010-08-19 17:33 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2010-08-19 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2010-08-21 21:05
見晴らしいいですよーうちのお墓。
宿儺(スクナ)南瓜、順調に生育しています。国道にはみだしそう。
ここんとこガッと暑いから、きっといい感じになるでしょうね。
菜花で1個500円で売ってましたよ~


<< ようやく涼しくなりました 夏カレー >>