きれいな半月

今日もたくさんのお客さま、ありがとうございました!
日中、涼しい風が入ってくるのでBGMは風鈴の音だけでした。

閉店後に買い物に静内の町まで出掛けたのですが
ちょうど日暮れで、凪いだ海に街灯が映ってきれいでしたよ。
そして、戻る頃にはきれいな半月が海に映っておりました。
昨日「夏らしいこと何もしていない」と愚痴りましたが
いやいや、こんな景色が見られるんだから
今年の夏もいい感じです。

さて、明日8月18日水曜日も通常営業ですが、
19日木曜日は定休日
20日金曜日は通常営業ですが、夕方5時から予約が入っています。
21日土曜日からの週末は通常営業の予定です。

まだまだ暑いですね。さすがに日高も暑いです。
夏らしい。
[PR]
by eniwasorati | 2010-08-17 21:48 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2010-08-18 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2010-08-18 22:18
オリーブさん、まだイカ高いですよね。
でも、今買っておかないと高いままで獲れなくなるかも知れない。
明日、また一箱キープしておこうと思います。
でもま、とりあえず浦河産のうたい文句はそのままでよかった。
秋刀魚も高いですよねー


<< 夏カレー ぼちぼちアスパラ終了 >>