人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みも一段落

今日は一日ずっと雨でしたねー。
でも大雨じゃなくてよかったです。

昨日は大入り満員で午後2時に閉店してしまいましたが
この日がお盆休みのピークでしたね。
それは読みどおりで、油断せず前もってたくさん仕込みも
してあったんですが、午前11時から3時間ばかりの間に
食材がどんどんなくなってしまいました。
ご来店、どうもありがとうございました!

遠くからの方は「この季節じゃないとなかなか来られない」と
いう事になりますもんね。
今日は帰省の皆さんも急いで帰路につく感じです。
ねこ営業部も昨日は結構がんばって営業していましたよ。
今日はぐうぐう寝ています。

ねこや食堂は明日からも朝7時からの営業です。
8月19日は木曜定休です。
by eniwasorati | 2010-08-15 16:54 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ぼちぼちアスパラ終了 8月14日 午後2時閉店です >>