人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボヘミアンラプソディの歌詞

本日8月13日、お盆ですね。今日も午後6時で閉店です。
ご来店ありがとうございます!
明日は朝7時から。うどんなくなり次第の閉店となります。

昨日と打って変わっての晴天で、また暑くなりました。
夏はもうちょっと続いてほしいなー
今夜はペルセウス流星群もよく見えそうです。
本当に、暗い所で見ているとびっしびし流れますからね。
今は天の川もはっきり見える時期。雨上がりだからよけいキレイだな。

お話変って、CSのFOXチャンネルでアメリカのテレビドラマ「GLEE」と
言う高校の合唱部を舞台にしたミュージカルが先日最終回。
ブロードウェイで本当に活躍しているキャストが出演しているので
とても見ごたえがありました。ダンスもすごい。
で、最終回は合唱の州大会で、主人公達のクラブは
「ジャーニー特集」(歌うのはロックでもいいんです)ですが
実力ライバル校が発表したのはクイーンの名曲
「ボヘミアンラプソディ」です。
「ママ~」ってヤツですね。途中で「ガリレオ~」ってオペラになる。
字幕が出て、初めて歌詞を知りました。
「ママ、僕はたった今、人を殺してきたよ」
あっ、そうなんだ。そういう内容だったんだ!
その曲をミュージカル仕立て(楽曲はそのまま、ダンスが付いてます)で
すごいクオリティでした。
「GLEE」は地上波でも放送したらいいのにね、とふと思った。
そのうちやるのかな。

さて、明日も朝7時から通常営業の予定です。
うどんなくなり次第終了です。
℡ 0146-44-8030までご確認ください。
ねこや食堂の場所はこちら
ツイッターもやってます。http://twitter.com/nekoyasyokudou
by eniwasorati | 2010-08-13 18:15 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 8月14日 午後2時閉店です 今日は寒い雨の日 >>