今日は寒い雨の日

8月12日木曜日、午後6時で閉店しました。
昨日から大雨で、しかも寒いです。
バイクの人や自転車、徒歩で旅をしている皆さんは
風邪をひかないようにしてください!

今日、午前中は歯科通院でいれた本歯を微調整してもらいました。
新しい前歯だけでものを噛んでいた感じでしたが、削ってもらって
歯全体で噛めるようになった。
たいした、あずましい。

それから浦河の生協パセオに買い物に行きました。
これがものすごい人出で!
浦河に大型スーパーと言えばもうここだけですから
集中するのは仕方ないですが、それにしてもすごい。
これ、明日辺りはもっとすごいかも。
とにかく、駐車場への車の出入りがすごく危険です。
皆さん、接触などにご注意してくださいね。

明日以降の週末は通常営業の予定です。
うどんなくなり次第終了です。
℡ 0146-44-8030までご確認ください。
ねこや食堂の場所はこちら
ツイッターもやってます。http://twitter.com/nekoyasyokudou
[PR]
by eniwasorati | 2010-08-12 18:24 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ボヘミアンラプソディの歌詞 雨が降って来ました >>