雨が降って来ました

朝の内はちょっと日が差したりして、もう少し持つかな、と
思っていたら8時から豪雨となりました。
今日と明日はこんな感じなのでしょうか。

本日8月11日は通常営業。
明日8月12日は木曜定休日です。

本日はうどん品切れのため午後3時で閉店しました。
どうもありがとうございました!
明日12日は木曜日ですが、午後から営業します。
歯科通院のため、戻り次第の開店でおそらく12時からは開けられます。

あさって以降の週末は通常営業の予定です。
うどんなくなり次第終了です。
℡ 0146-44-8030までご確認ください。
ねこや食堂の場所はこちら

昨日、国道を何台もの国防色マイクロバスが軍歌を大音量で
かけながら突っ走って行きました。
おそらく、釧路や十勝方面から東京に向って走っている模様。
8月15日に都心に到着って感じですかね。
毎年今頃ここを通過するんです。ああ、夏だな。
[PR]
by eniwasorati | 2010-08-11 09:30 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2010-08-11 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2010-08-11 16:26
オリーブさん、なかなか賑やかな車ですよね。
マイマイガ、今年も大発生なのかな。去年よりは少ない気がしますが
気のせいでしょうか。毛虫はいっぱいいたなあ。


<< 今日は寒い雨の日 歯医者通いもいよいよ大詰め >>