人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者通いもいよいよ大詰め

今日も歯科通院のため、開店が11時となりました。
ようやく本歯が入りました。
予定していたよりもちょっと早く、しかも治療費までもちょっとお安くなって
よい感じで治療も終わりそうです。
そもそも前歯が抜けたので、結果的にずらっと差し歯になってしまい
まだ違和感が…慣れるんだろうか。

8月12日木曜日、営業するかどうかちょっとまだ迷っていたのですが
この日も歯医者さんに行く予定となったので
思い切って店は休みます。(そもそも定休日)
13日金曜日からの週末はお盆決戦。
朝7時から通常営業の予定です。

涼しくなったと思ったら、今度は台風の季節なんですね。
土日は晴れそうで、よかった。
by eniwasorati | 2010-08-10 22:20 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by やりたけ at 2010-08-10 23:34 x
今日昼過ぎに親子でお邪魔してコーヒーをいただいたものです。
とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
お店もステキで勉強になりました。
事後報告で申し訳ありませんが、
当ブログ(ホームページ内ワオンミセニッキ)で
貴店のご紹介をさせていただいております。
不都合ございましたらお知らせくださいませ。
次回はいか天うどんを食べたいです。
ではまたお邪魔します。
Commented by eniwasorati at 2010-08-11 11:48
やりたけさん、ご来店ありがとうございます!
書棚の本を面白く思ってくださって、嬉しかったですよ。
楽しんでくださってよかったです。
ホームページ掲載もありがとうございました。
やりたけさんのお店はバーなんですね。おしゃれなお店です。
エゾアムプリンがメニューにあってびっくりでしたー!
ぜひまたご来店ください。


<< 雨が降って来ました 明日はお昼から営業です >>