8月5日はお昼営業します

今日、8月5日は木曜日定休の予定でしたが
お昼11時から2時まで営業することにしました。

お天気が曇りですが、ライダーさん達も多く走る季節でも
ありますので、まあちょこっと開けてみようかな、と。
来週にはお盆シーズンになりますので、
そのための仕込みをしながら営業しております。
早目閉店ではありますが、どうぞお寄り下さいませ。

明日8月6日からの週末は通常営業の予定です。
朝7時から。
[PR]
by eniwasorati | 2010-08-05 09:42 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2010-08-05 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2010-08-05 21:11
お久しぶりです!今年は寒さのせいか雨のせいか、花も実もあまり
よくないみたいですねー
宿儺(スクナ)南瓜、ねこ食の畑のは今、花が結構ついてますが
これ、全部に実がなるのかなあ。
先日、菜花に 宿儺カボチャ売ってましたよ!


<< 室内32度でした カウント倍増 >>