cafeアッシュさんの映画食事券

今日は、やっと晴れたー!って感じですね。
ここ数日の湿気でなんだかすっかり生きが下がりましたが
これからお天気も続くらしいです。よかった。

浦河町東町のcafeアッシュさんで、月に一度の映画食事会が行われます。
今回は8月4日(水曜日)、浦河大黒座で映画「てぃだかんかん」を見て
帰りにcafeアッシュでお食事またはお茶をして…という期日限定の
チケットを販売しています。1700円です。
ねこや食堂にもチケット1枚届いておりますので、
「久しぶりに映画館で映画を見て、お食事して、今見た映画の話するなんていいなあ」
と思われた方はぜひぜひご購入ください。
「一人だと映画館で映画を見るのって、なんとなくあれだよね…」と思われてる方にも、おすすめ。
だって、その時見てる人はだいたいその後アッシュさんで
またご一緒するわけだし。寂しくないですよ(笑)

ちなみに、次回は9月1日(水曜日)映画は「夕凪の街 桜の国」です。
こちらも1枚あります。ぜひお早めに。

さて、夕暮れがだんだん早くなってきましたね。
夜の灯りが点いたねこ食と、ソラねこです。
b0059684_21305970.jpg

湿気が、とか暑いとか言ってますけど、お盆過ぎたら秋ですから。
夏、満喫しないと。
[PR]
by eniwasorati | 2010-08-02 21:31 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by popwriter at 2010-08-04 21:22
こんばんはー、いつも宣伝をありがとう!
日高報知さんにも、記事デビューさせてもらいました
毎日、ほんとに早くて、なかなか思うように行かない事も多いのですが、果敢に攻めて行きますね!また、いろいろとヨロシク〜
Commented by eniwasorati at 2010-08-04 22:43
POPさん、映画食事券の会、今日でしたね。いかがだったでしょうか。
ポスター、店に貼らせて頂きましたよ!
ショップカードも置かせてもらいました。お客さま、結構持って行って下さる。
ありがたいです。
cafeアッシュさんの取組みで、大黒座で映画を見るお客さんが
少しでも増えてくれるといいですね!
私もしばらく映画館で映画みてない…


<< イカが獲れません 雨なのにありがとう! >>