今日は暑かった…

ようやく雨も上がって、朝はガスでしたが昼近くからすっきり晴れました。
日中、どんどん気温上昇。夏らしい一日。
しかし、室内は27度とそれほどでもなかった。
どうも蒸してる感じが暑さを体感させてた模様です。

そんな中、ソラねこは相変わらず外で営業しておりました。
お客さまの車のまわりをグルグルとチェックしているかと思うと
車の下に入って涼んでいました。
私達は店の中から「ソラくん、営業さぼってるよ」と笑っていたのですが
お客さまが帰ろうとして外に出て行くと、さっと車の下から出てきて
「お車、警備していました!」って顔をしていました。
お前、さっきさぼってただろう(笑)

静内マクドナルド開店3日目、私は夜、ねこや食堂の閉店後に
買い物に行って、道路から様子を伺うばかりですが
混んでますねー夜も!
開店日はドライブスルーが渋滞していましたが、今日は皆さん
駐車場に車を止めて、中でゆっくり飲食されてる感じです。
しばらくして、落ち着いたら行って見よう。
[PR]
by eniwasorati | 2010-07-31 21:45 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 雨なのにありがとう! 光ゲンジのアルバム聞いてます >>