陸上自衛隊静内駐屯地の一般公開は中止

今日は一日カラッと晴れて、気持ちのいい土曜日でした。
本州以南も梅雨明けもしたんですね。よかったですね。

本当は、明日18日日曜日に、陸上自衛隊静内駐屯地では
駐屯地創設記念行事と、対空実射訓練展示がある予定だったのですが
一般公開は口蹄疫予防のため、中止となりました。
うーん残念。
昨日、今日と演習は予定通り行われてました。

新ひだか町では、三石牛を生産しているので
口蹄疫予防の為と言う事で、各イベントが軒並み中止です。
別に、街中で車を消毒しているわけじゃないですが…
隣町の新冠町では17日、18日と通常通り
「にいかっぷふるさと祭り」が行われています。
e-お馬ドットコムさんもクレープ出店してますよ。
明日も天気が持ちそうでよかった。

ねこや食堂もたくさんのお客さま、ありがとうございました。
今日は、午後から札幌に戻る単身赴任のお父さんの姿も
ちらほら。お疲れ様です。

ねこや食堂は明日も朝7時から営業します。
うどん品切れで早め終了のことがあります。
℡ 0146-44-8030までお問合わせください。

営業時間のあれこれは、ツイッターでもお知らせしています。
http://twitter.com/nekoyasyokudou
よろしかったらどうぞ。
[PR]
by eniwasorati | 2010-07-17 18:49 | ねこや日記 | Comments(0)


<< お天気持ちました 大雨お見舞い >>