大雨お見舞い

九州、四国、関西はものすごい雨ですね。
土砂崩れ被害も大きいです。
夏レジャーの予定を大きく変更された方も多いのでは。
これからも、まだ予断を許さないのですね。
猛暑を逃れて、大勢で日高に避暑に来て頂きたいです。
日高はむしろ寒い…

ねこや食堂のブログも日々ご来場者が増えています。
ネットで旅行先のリサーチをされているんですね。
よく、広告会社から「壁に貼るタイプの地域案内に広告を載せませんか」と
電話が掛かってくるのですが、お断りする時に
「最近のお客さまはネットで検索していらっしゃる方が多いので」と言います。
実際、私も旅行の際には旅先をネットで検索しますもん。
ネットなら、近くにお住まいの方も、すごく遠くの方も
同じ頻度で見られることがすごいと思います。
ありがたい。

さて、今日7月16日金曜日から、19日月曜日の連休中は
朝7時からの営業です。
うどんなくなり次第閉店ということです。ご注意ください。
ねこや食堂の場所はこちら
または℡ 0146-44-8030までお問合わせください。
[PR]
by eniwasorati | 2010-07-16 08:19 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by hotahota at 2010-07-17 13:30 x
7/18日は曇りですが静内駐屯地は一般開放口蹄疫地域配慮にて中止となりました 毎年楽しみにしていたねこや食堂さんのうどん また来年食べに行きます ホタ
Commented by eniwasorati at 2010-07-17 18:54
hotahotaさん、今年は中止で残念でしたね。
濃霧や雨で演習が中止になる事はあっても、公開そのものが中止ってのは
めったにない事で、ちょっとびっくりです。
悪天候で実演がなくても、戦車とかレーダー車とか間近で見られるのが
楽しみだったのですが…仕方ないですよね。
また来年、お待ちしています。


<< 陸上自衛隊静内駐屯地の一般公開は中止 本日、お昼営業 >>