今日は12時より開店です

今日 7月14日水曜日は歯科通院のため、お昼12時から営業します。
歯医者から戻り次第、開店です。
イレギュラーな営業時間が続いてます、すみません。
よろしくお願いします。

九州、中国、四国など雨が続いていますが
そちら方面の方、災害に注意してくださいね。
この雨量ではあぶないな、と思ったら避難してください。

実は、ねこや食堂の裏の山も20年ほど前の大雨の際に
土砂崩れしているんですよ。静内のあちこちで崩れた時に。
大規模に治水と土止め工事が行われて、今は大丈夫なんですが
それでも大雨の時はドキドキします。

ここ数日寒いので、イカ天うどんの温かいのが売れてます。
カレーうどんとか。これで、晴れると一気に暑くなるんだろうけどなー
[PR]
by eniwasorati | 2010-07-14 06:37 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 本日、お昼営業 札幌に行って来ました >>