人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名入りエプロンもらった!

友人から連名でエプロンをプレゼントしてもらいました。
業務用のプロ仕様で、ギャルソンタイプ。裾にスリットが
入っていて動きやすいのです。うれしいです!
しかも胸に「ねこや食堂」と縫い取りがまぶしい。
これ、そのうち新聞社とか雑誌が取材に来たら
その時着ようかなあ!
まだこないんだけど…まあ、そのうち来るだろう。

今日は他にも荷物が届きました。
これもやはり友人から、スチール製のかっこいいクリスマスツリーと
晴明神社の御守りと、すごく効きそうなハンドクリーム。
この組み合わせにはなにか訳があるのだろうか。ないだろうな。
どうもありがとう!
by eniwasorati | 2004-12-10 16:08 | ねこや日記 | Comments(0)


<< だしをとったあとの昆布の行方 大泉君テレビドラマ出演おめでとう! >>