歯科通院もそろそろ終盤か?

先週金曜日からカラッと晴れて、連日爽やかな北海道日高でございます。
気温も25度から28度、空気も乾いてます。
本州以南はおろか、北海道内陸や北部も相当暑いので
たぶん今、日本で一番爽やかなのは北海道太平洋岸だと思われます。
皆さん、避暑にいらしてください。

さて、ここで歯医者通いの話を書いていたら「私も歯医者に通い始めました」
「これから行こうと思います」と言う声を数人から聞きましたよ。
そうそう、今までずっと先延ばしにしていたんだけど、いつか行かなきゃ…とは
思っているんですよね~
私の場合は、前歯がグラグラしてもう抜けるのが時間の問題だったので
行かざるを得なかったのです。
よくあれでご飯を食べてたなあ、というくらいヤバかった。
食パンの柔らかいところすら齧れない有様でした。

おかげさまで、意を決して通い始めてそろそろ1ヶ月。
まだ仮歯ですが、根の治療による腫れと痛みもなくなって快適です。
今度行ったら本歯が入るのかなー
本当は他にも治療が必要な歯は何本かあるんだけど、その後の治療を
どうするかは迷い中です。
開店時間がまちまちになるなど、お客さまにはご不便をおかけします。
よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2010-06-28 21:37 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ストーブ、夏仕様 今日もさわやか >>