子猫の引き取り手を探しています

今日は霧じゃなくて本当に雨でした。
一日中降ってましたねー。本格的な雨は久しぶりだったので
畑の作物には良かったかも。

今日は歯科通院で、前歯の根の治療ということで3本神経を
殺すという…なんかすごい事に…
麻酔がなければ痛さでショック死しますよね。
そしてまた仮歯生活です。本歯は根の治療が終わったら入ります。
まだまだ通院は続くのです。

さて、ご常連のお客さまで、犬猫の保護活動をされている方がいます。
近隣保健所に収容された犬猫の里親探しをするボランティアグループ
W.A.R.P(Waro.Animal.Rescue.Project)」を立ち上げたそうです。
現在、静内保健所に保護されている子猫がいます。
b0059684_20405288.jpg

茶トラ雑種の女子。
6月21日月曜日まで、と期限が切られています。
もし「うちで飼おう」と思われた方はぜひ静内保健所にご連絡してみて下さい。

子猫を見るとつい「もう1匹いけるかも…」などと思ってしまうのですが
ねこ食ではもう限界だよなあ。
コナねこ営業部長は懐が深いので、子猫も大猫もドンと来い!なんですが
ソラねこ営業部員がびびりで…先日も…
詳しくはコナソラブログで。(あ、この子猫は上記の子とは別です)
ねこ食ねこ営業部は当分、黒白2匹で行きますよ。

明日6月17日(木曜日)は定休日です。

あさって18日(金曜日)は朝7時から開店ですが、歯科通院のため
午後4時から午後6時まで閉店。戻り次第、午後7時までの営業です。

19日(土曜日)からの週末は通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2010-06-16 20:50 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日も変則営業です 今年の梅が届きました >>