今週の予定

やっと初夏らしい毎日です。
夏物の服をようやく出しました。いやー、衣替え遅かったなあ。
てか、冬のベンチウォーマーまだしまってません。
これは流石にしばらくいらんだろう。

ワールドカップの日本対カメルーンの試合が行われている最中ですが
ええと、結果は明日の朝を楽しみに…ってことで。

今週の予定を書いておきますね。
明日6月15日(火曜日)は通常営業、朝7時からです。
あさって16日(水曜日)は歯科通院があるので、
午前中は休みます。

土木工事みたいな治療が行われる予定なので、
もしかしたら12時を過ぎてからの開店になるかも知れません。
当日になってみないと状況がちょっと判らないのです。
そして17日(木曜日)は定休日です。
18日(金曜日)以降の週末も歯の治療の予定次第なので、まだわかりませんが
土日は通常営業の予定です。
変則営業が続きます。すみません。
[PR]
by eniwasorati | 2010-06-14 23:27 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今年の梅が届きました 野鳥のさえずり >>