野鳥のさえずり

今日は一日たいへんいい天気でした。
たくさんのお客さまご来店ありがとうございます!

ずっと山の小鳥がさえずってます。
夕方になってかなり濃い霧がかかってきましたが、
小鳥はまだいい声で鳴いています。
気温が上がり、初夏の趣です。

ワールドカップ南アフリカ大会もたけなわでございます。
今日、朝にイングランド対アメリカの試合を見てました。
いやー、全然選手に詳しくなくてイングランドのルーニーしか
知らないんだけど、面白かったです。
アメリカチームの選手は普段イングランドプレミアリーグで
プレイしている選手も多いとかで、試合のスタイルは
似ているはずなのに、ナショナルチームとなると
国ごとの特色が出ますねえ。
どちらもチームプレイ主眼なんですが、イングランドは
絶対引かない押せ押せの試合展開で。
アメリカは全体的に調和の取れたチームでした。そして意外と強い。
ベンチにスーツ姿のベッカムがいたりして、なかなか面白かったです。

ツイッターがすごく重くてつながりません。
ワールドカップと、はやぶさ帰還とで。
…基地問題や口蹄疫問題はもういいんですかね。
ネットの世界はなんかそういう所が…ちょっとあれだ…
[PR]
by eniwasorati | 2010-06-13 18:38 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今週の予定 今年初めて半袖 >>