スズランが咲きました。

ねこや食堂の庭にスズランがひっそりと咲いています。
ほぼ藪の中みたいな感じ(庭なんだけど)なので
目立たないですが、木像のお二人の後ろ側です。
b0059684_22473657.jpg

ソラねこも来たので、花を背景に写真を撮りました。
b0059684_22494476.jpg

続きはコナソラブログで。

今週から始まりました私の歯科通院ですが、今週はもう行かなくて
いいのです。
明日からの週末は通常営業あさ7時からです。
営業開始時間が不定で、ご迷惑をおかけしております。

来週の水曜日にまた通院です。
今度は、3本の歯の神経を抜いて土台を作るとかなんとか
先生コワい事をおっしゃってました。土木工事みたいです。
というわけで、近くなりましたらまたお知らせします。
まだまだ長くかかりそう…ううう
よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2010-06-11 22:54 | ソラねこ営業部員 | Comments(0)


<< 今年初めて半袖 6月11日も12時開店 >>