6月9日も12時開店です

明日9日も歯科通院のため、お昼12時からの開店となります。
よろしくお願いします。

今日は歯医者の後、11時頃に店に来れたのですが
お客さまがもう待ってらした…すみません。
営業の準備は済んでいたので、それからすぐに
店を開けました。
明日はもうちょっと遅くなるかも知れないのですが
帰ってきたらすぐに営業出来るようにします。

前歯がぐらんぐらんしてるのを2ヶ月だましだまし
使っていたので、抜くのもひどく簡単でした。
抜く前に、歯医者さんが「この後、人に会いますか?」
と聞きました。
「はあ、うどん屋なので店があります」と私。
「午後には仮歯が出来ますけど、また来られますか?」
と聞いてくださった。親切な先生です。
しかし店があるので、ちょっと無理なので
「明日にしてください」とお願いしまして、
「今日はマスクで乗り切るので、すっぱりやってください」と言って笑われました。
見事にすっぱり抜いてくれましたよ~!
全然痛くない。神経死んでたんだな。

これでまた一つ乗り越えた感じです(笑)
[PR]
by eniwasorati | 2010-06-08 22:28 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2010-06-09 05:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2010-06-09 09:36
堺町の藤井内科医院さんはなんでも診てくれるのですが
(小児科から皮膚科、整形まで(笑)辞典を引きながら)
本来の先生の専門は確か消化器だったと思います。
一度相談してみるといいかも。もしあかんかっても
他のいいお医者さんを紹介してくれるかも知れません。


<< ようやく新緑の頃 本日は12時開店 >>