ソラくんは車をよけません

昨日もいい天気ですが、ガスもかかったりでじんわり湿っぽい。
今朝はカラッと晴れましたね、このままガスがかからなければいいなあ。

ところで、ソラねこ営業部員ですが、彼は車を怖がりません。
4年間ずっと室内飼いで育って、去年の秋にねこ食に来てからは
自宅周辺警備にいそしんでいます。
従って、車のコワさをまだ知らないのです。
車に乗り込んだり、クラクション鳴らしたりするのは今までも
やりましたが、それだけではありません。
昨日は、ゆっくりバックする車の側に寝転んでいて
タイヤがあと10cmまで迫っていても、それを見ていました。
b0059684_813074.jpg

クラクションで逃げますので「あぶないな」と思ったら
クラクションを鳴らしてやって下さい。お手数かけます。

今週の予定です。
今週は満を侍して歯医者に予約を入れるつもりです。
浦河の馴染みの歯医者さんまで通うので、午前中に休みの事が
多くなります。
その都度、このブログとツイッターで営業情報をお伝えします。
ツイッターはこちらhttp://twitter.com/nekoyasyokudou

基本的には6月7日(月)から9日(水)までは通常営業、朝7時から。
6月10日(木)は定休日です。
6月11日(金)以降の週末は通常営業の予定。
その間に歯科医通院(主に午前中)がはいります。
[PR]
by eniwasorati | 2010-06-07 08:06 | ソラねこ営業部員 | Comments(2)
Commented by suzu at 2010-06-07 08:50 x
ご無沙汰してます。
ソラくん、車は心配ですが、すっかり外の世界に馴染んだようですね(^-^
さて、金曜日から北海道入りします。
土曜日にお邪魔する予定です(^O^)/
よろしくお願いします。
Commented by eniwasorati at 2010-06-07 19:34
SUZUさん、いつもありがとうございます!
今週はお天気もこのまま持ちそうなので、よかったですね。
日高は朝夕まだまだ寒いので(10度前後)羽織るものをご用意ください。
ソラねこは写真で見るよりずっとでかいので、お楽しみに(笑)
お気をつけていらして下さい。


<< 6月8日はお昼開店です。 イカ天うどんとりんごパフェがよ... >>