イカ天うどんとりんごパフェがよく出ました

昨日は、昼間はさほど混まず、お友達が来てくれたので
わりとのんびりとオタクな話に花が咲いたりしてました。
6月は運動会やら農業イベントやらがたくさんあって、
土日も皆さん、なにかと忙しい。

しかし!
午後6時過ぎにほぼ満席。
ご常連さん達が晩ご飯を食べに寄ってくれたのでした。
ありがとうございます。

売れるメニューは日によって片寄る事が多いです。
昨日はイカ天うどん(温かい方)がよく出ました。
それと、りんごパフェ。
b0059684_7272058.jpg

お休みの日には「自分にご褒美」的につい
がっつり甘いものいきましょう、という感じですね。
うちのりんごパフェは生りんごを使ってないので
(ハスカップ酒で煮た、煮りんごです)
「え、りんごは?」という声が聞こえたり。
ほら、見えてますよリンゴ。そう、それがリンゴ。

今日も濃いガスがかかった朝です。
視界がよくありません。交通お気をつけて。
[PR]
by eniwasorati | 2010-06-06 07:29 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by ゆい at 2010-06-06 21:44 x
なつかしいりんごパフェ。
食べたい・・・・
イカ天うどんも
今住んでるとこはスイーツはたくさんあるんだけど・・・
Commented by eniwasorati at 2010-06-07 08:09
ゆいさん、りんごパフェ食べに来てください(笑)
でもそちらのスイーツ三昧も羨ましい。有名お菓子屋さんの本店が
ごろごろしてますもんね。食べ歩きたい。
豊頃町のドーナツ屋さんにもぜひ足を伸ばして見てください。いいよー


<< ソラくんは車をよけません 朝は晴れてるんですよ >>