ソラねこの乗車にご注意ください

昨日は暖かかったので、母ヒロコが車の窓を開けておいたところ
ソラねこ営業部員が乗車していました。
大工さんの車に乗ってクラクション鳴らしたり、郵便車に乗り込んだり
トラックの荷台に乗ってたり、いろいろ前科があるソラ。

その時は笑い話だったのですが、ふと考えてみると
これから夏に向けて、窓が開いてるお客さまの車にも
乗り込んでしまう可能性大です。
そこで、こんな注意書きを店内に貼りました。
b0059684_15291137.jpg

すみませんがどうぞご注意ください。

ソラねこといえば。
先日のライブのチケットにも使ったこの写真。
b0059684_15314728.jpg

コラージュじゃないんですよ~(笑)
去年の10月、ねこ食に来て1ヶ月経った頃、まだひ弱だったソラは
木登りにチャレンジして落ちました。
がっかりしたかと思いきや、庭の木像に登ったのでした。
得意満面な顔。
そこらの顛末はコナソラブログのこちらに詳しく書いてます。
読んでやって下さい。
今や屋根にも木にもどんどん登るようになっちゃって…

さて、今週の営業予定です。
今日5月24日(月)から26日(水)までは通常営業、朝7時からです。
27日(木)は定休日です。
28日(金)以降の週末は通常営業の予定です。
天気が持ち直してくれるといいのですけども。
[PR]
by eniwasorati | 2010-05-24 15:42 | ソラねこ営業部員 | Comments(2)
Commented by bgdogdog at 2010-05-25 13:49
先日はおじゃましました。
1年3ヶ月ぶりの日高でしたが冬でも毎回お天気に恵まれるのでラッキーでした。
今日は雨風が強いらしいですね。

コロッケもおいしくドライブ中にいただきました。
次回会えるのを楽しみにしています。
Commented by eniwasorati at 2010-05-25 22:05
bgdogdogさんあらため、もいろみさん、ご来店ありがとうございました!
1年3ヶ月ぶりでしたか!もっと近くいらしていたかと思っていました。
ちょうどお天気もなんとか持って、暖かくてよかったです。
おみやげありがとうございました。たまごかけご飯にダシ醤油を
お出しする時に使わせて頂きます!活用します。
ぜひまたいらして下さいね。今度はまたゆっくりぜひ。


<< 「HO」はぐれcafe特集号 ... 嬉しい頂き物いろいろ >>