本日「秋本節(たかし)ライブ」

ねこや食堂6thライブ「秋本節(たかし)ソロライブ!
いよいよ本日となりました。
b0059684_113639.jpg

5月21日(金曜日)  
午後6時開場(うどんタイム)  午後7時開演
お一人2000円  ワンうどん付き(温、冷えらべます)

昼間は通常営業しています。いつも通り、うどんも食べにいらして下さいね。

サイドメニューもいろいろつくります(1個50~100円)

いなりずし、おにぎり、タンドリーチキン、厚焼き玉子焼き、ひろこコロッケ、ピザ。

cafeアッシュさんのカボチャタルト、アッシュバーガー、くだもの。
アッシュバーガーはアッシュさんがその場でつくります!お店の味そのままですね。

コーヒー、水出しハーブティ、ジュース(お酒はないけど飲物はフリー)

あああ、ジュース買うの忘れた!母ヒロコに頼もう。
まあ、そんな感じでなんとか準備も出来ました…ははは

宣伝は主にネットで、ご常連さんにはお勧めしているのですが
実際どの位いらして下さるのか、いつもですが見当がつきません。
なるべくたくさんの方に、秋本さんの素敵な歌声を聞いて頂きたいです。
今夜、ぜひ。
[PR]
by eniwasorati | 2010-05-21 11:09 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 秋本節(たかし)ライブ終了 十勝に行って来ました >>