ライブに向けて仕込み中

本日5月20日は木曜日定休です。
雨の日がお休みだと、実はちょっとほっとする。
ピーカンのいいお天気の日は「もしかしてお客さま来るかも!」と
思ってしまい、休むのがもったいないのです。
雨だと、心置きなく休めます。

とはいえ、今日は朝から忙しいです。
明日21日の「秋本節(たかし)ねこ食ライブ」にお出しする
サイドメニューを仕込んでいるのです。

チケット代2000円の中にうどん(冷・温えらべます)1杯含まれています。
その他に、別料金となりますが1個50~100円で
サイドメニューがいろいろあります。(写真は去年のもの)
b0059684_8123363.jpg

今、決まっているものは

いなりずし、おにぎり、タンドリーチキン、厚焼き玉子焼き、ひろこコロッケ、ピザ。

cafeアッシュさんのカボチャタルト、燻製たまご、くだもの。

コーヒー、水出しハーブティ、ジュース(お酒はないけど飲物はフリー)

こんな感じです。
おにぎりは、美味しい「加賀の粉ワカメ」をまぶした鮭ワカメで行こうかと。
あと、自家製梅まぶし握りもありか。
チキンは、インドカリーの日に作ったのと同じものをまた作ります。
厚焼き玉子焼きは、キッチンサイドファームさんの美味しい卵をふんだんに。
そしてcafeアッシュさんが大好評のカボチャタルトを持参で、お手伝いも
してくれます。ありがとう!
水出しハーブティは、去年のライブの時にお出しして「なにこれ美味い!」と
密かな大人気でした。

というわけで、普段のねこ食とはちょっと違うメニューと雰囲気。
明日はお天気もよくなる予定。
ぜひ遊びにいらしてください。
秋本節 SOLO LIVE at 静内 『ねこや食堂』

5月21日(金曜日)  
午後6時開場(うどんタイム)  午後7時開演
お一人2000円  ワンうどん付き(温、冷えらべます)


昼間は通常営業しています。いつも通り、うどんも食べにいらして下さいね。
[PR]
by eniwasorati | 2010-05-20 08:21 | ねこや日記 | Comments(5)
Commented by popwriter at 2010-05-20 15:01
こんにちはー、明日は楽しみですね^^ 準備、頑張って下さい
そして、ほんと、申し訳ないんですが、薫製卵が昨日、たくさん
売れてしまい、持って行けなくなってしまいました><
とても美味しい玉子なので、ぜひ、ねこやさんのお客さんにも食べてもらいたかったのですが、ごめんなさいね!
今日、HEARTSさんに行って来ましたよ^^
チャーシュー丼、美味しかったです〜♪
Commented by bgdogdog at 2010-05-20 15:06
日にちが違えば食べれたのに・・・・・日曜日に行く予定にしています。お会いできるのを楽しみにしていますね。
お母様のコロッケ食べてみたいです。
Commented by popwriter at 2010-05-20 17:49
すいません、またまた追加ですが^^;
かしわのたまごの代わりに、アッシュバーガーを少し持って行って
その場で作るというのをしてもいいですか?
静内にマックが出来るというので、ちょっと宣伝させて貰っていいでしょうか? 少し早く行けるようにしますね^^
Commented by eniwasorati at 2010-05-20 22:08
popwriterさん、明日お手伝いよろしくお願いします!
アッシュバーガー、私もまだ食べた事ないので
楽しみです!
秋本さんが4時頃にねこ食到着予定で、それから店内準備に
入りますが、アッシュさんはもうちょっと遅くても大丈夫ですから
ゆっくりいらして下さい。
手伝ってくれて、心強いです。どうもありがとうー!
Commented by eniwasorati at 2010-05-20 22:11
bgdogdogさん、日曜日お待ちしてますね!
ヒロココロッケはいつでも用意しているので、ぜひ召し上がって
みて下さい。美味しいですよ。
土曜日の早朝、ツーリングの皆さんがご来店予定になったので
ライブ明けでもがんばって7時に開店します(笑)が
日曜日もがんばります。
道中お気をつけて。


<< 十勝に行って来ました お付き合いのあるお宿のいろいろ >>