人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静内さくら祭り終了です

今日は朝の内、ちょっとガスで肌寒いかなーと思ったら
日中は気持ちよく晴れてよかったです!
おかげさまで、ねこや食堂にもたくさんのお客さま、ありがとうございました!
ねこ営業部コナソラもがんばりました。

長丁場となりました2010年の桜まつりも、本日で終了となりました。
出店の皆さん、お疲れ様でした。
今日も渋滞だったようですが「静内二十間道路は渋滞する」という
事前情報がかなり行き渡っているようで、今年は早朝に
花見を済ませちゃう方が多かったようですよ。
その流れで、ねこ食も早朝にピークを迎えました。びっくり。
午後からもまだまだ観光客の方が多かったです。

桜まつりは終了しましたが、開花が遅かったので
桜の花自体はまだ持ちそうです。
水曜日、木曜日あたりに天気が崩れるそうですが
その雨に打たれるまでは散らずに咲いてるかな?
もう一度くらい見に行きたいけどなあ。
ねこ食は明日も通常営業、朝7時からの開店です。
by eniwasorati | 2010-05-16 19:39 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by bgdogdog at 2010-05-16 21:15
今週末にそちらに行く予定ですが少しはサクラ見れそうですね。ねこ食さんにも行く行程にしてもらってます(笑)早朝だったらごめんなさ~い(笑)
Commented by eniwasorati at 2010-05-17 08:05
bgdogdogさん、おはようございます。
今週末はまだ桜も若干残ってると思います。少し暖かくなっていると
いいですね。こっちは晴れててもまだ結構寒いですよ。
週末、というと22日土曜日は前日ライブなので、もしかしたら
朝早く開けられないかも…いや、がんばります(笑)
23日日曜日ならバッチリ朝7時から営業する予定。
道中お気をつけてお越しくださいね。


<< 桜満開 静内の町は渋滞でした >>