明日は浦河でも桜まつり

今日も寒かった一日でした。すきっと晴れる日がなかなかないんですな。
このまま梅雨になったらどうしよう。
最近は北海道も初夏に長雨が続く事が多いんですよ。
せめて桜が咲いてる時は、カラッと晴れてほしいです。

さて、桜まつりも盛況ですね。
明日は浦河の桜まつりも開催です。
浦河西舎の旧種畜牧場、現在のJRAの桜もきれいなんですよ。
静内二十間道路よりも桜並木の幅がせまいので、花が迫ってくる感じ。
旧事務所裏の桜の大木もきれいです。おすすめ。

そしてこれは静内二十間道路、5月13日木曜日の写真です。
b0059684_2138561.jpg

今日はもうちょっと開いているかもしれません。
明日の土曜日は車も多いと思います。渋滞するかも知れないので
時間に余裕をもってお出かけください。

週末も通常営業、朝7時からです。
閉店時間はうどん在庫次第です。
閉店時間が早まった場合には
このブログ(携帯でも見られます)か
ツイッター http://twitter.com/nekoyasyokudouでお知らせします。
ねこや食堂の場所はこちら。

5月21日金曜日に「秋本節ライブ」!
5月25日雑誌「HO」はぐれカフェ特集号発売!
よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2010-05-14 21:41 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 静内の町は渋滞でした 秋本節(たかし)ねこ食ライブま... >>