秋本節(たかし)ねこ食ライブまであと1週間

静内二十間道路の桜も開花しまして、ねこや食堂も
営業しています。会場からはちょっと遠いですが、
足を延ばしてください。

秋本節 SOLO LIVE at 静内 『ねこや食堂』
まで、いよいよあと1週間となりました。

5月21日(金曜日)  
午後6時開場(うどんタイム)  午後7時開演
お一人2000円  ワンうどん付き(温、冷えらべます)


秋本さんの歌声は一度聞くと病みつきになります。
フォークシンガーなんですが、ジャズのテイストも持ち合わせていて
アップテンポの曲は結構ファンキー。
しっとりした曲はじっくり聞かせますよ。
神戸からはるばるお越し頂くので、ぜひたくさんの方に
聞いて頂きたいです。
そしてねこ食イベントの楽しさも味わってください。
美味しいサイドメニューもたっぷり作ります。
ねこ達がうろうろするライブってちょっと他にない…(笑)

今日5月14日からの週末も通常営業、朝7時からです。
閉店時間はうどん在庫次第です。
閉店時間が早まった場合には
このブログ(携帯でも見られます)か
ツイッター http://twitter.com/nekoyasyokudouでお知らせします。
ねこや食堂の場所はこちら。
[PR]
by eniwasorati | 2010-05-14 10:04 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 明日は浦河でも桜まつり 二十間道路の桜並木みてきました >>