「HO」の取材終了

今日はやっと晴れた!と思ったら今度はガスがかかって
またまた肌寒い日となりました。
でも、お日様と青空が見えてるだけで明るい気持ち。

二十間道路の桜も、ぼちぼち咲いているそうです。
今週半ばはまた寒いようですが、週末までは持つんじゃないかな。
毎年、静内よりも浦河の方が寒くて桜も遅いんですが、今年に限っては
浦河の方がいくらか暖かいような気がします。

さて、雑誌「HO」の取材がありました。
記者さん、カメラマンさん、お疲れ様でした。
「はぐれカフェ」特集の取材だったのに、気がつけばうどんの話しか
していなかったような…ははは
何故うどん?という問いにはスラッと答えられるのですが
何故この場所で?と問われると、結構長い話になります。
取材の度に、ここで店を構えられた事の幸運の積み重ねを語り
尽々あらためて感謝しています。
ここを譲ってくださった藤本さんのおじさんおばさん、お隣の奥山さん
そして地主さん…ありがとうございます。

取材の際、ねこ営業部は主にソラが活躍していました。
梅まぶしうどん撮影中、作業に参加するソラねこ営業部員。
b0059684_2292585.jpg

コナねこ営業部長もいたのですが、途中で見えなくなったので
外回りに行ったのかな?と思っていたら、あとで
タンスの中から出て来ました。昼寝してたらしいです。

5月21日金曜日に「秋本節ライブ」!
5月25日雑誌「HO」はぐれカフェ特集号発売!
よろしくお願いします。
ねこ食は明日も通常営業の予定。
5月13日木曜日は定休日です。
[PR]
by eniwasorati | 2010-05-10 22:06 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日も寒かったー 馬がいました >>