馬がいました

今日も一日、寒かったですねー
晴れてお天気はよかったのですが、風が冷たいです。
それでもe-お馬ドットコムさんの報告では
二十間道路の入り口の桜は1分咲き。
桜並木はまだつぼみですが、もうちょっとです。

ねこ食にもたくさんのお客さま、ありがとうございました。
夕方になって一段落ついて、外に出て見たら
そこには馬が。
b0059684_1922826.jpg

お隣の木彫りの奥山さんのミニチュアホースだそうです。
肩の高さが1mくらいの小さい馬で、おとなしい。
つながれて草を食べてます。かわいい。
b0059684_1932698.jpg

そのうち、よそにもらわれていくそうです。

GWとその後の土日も終了し、ねこ食も通常営業に戻ります。
とはいえ、これから二十間道路の桜は満開を迎えるわけで…
来週の土日がピークなのかしら。

今後の予定は、5月21日金曜日に「秋本節ライブ」!
そして5月25日雑誌「HO」はぐれカフェ特集号発売!
よろしくお願いします。
ねこ食は明日からも通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2010-05-09 19:09 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by う゛ぃ(^_-)v at 2010-05-09 20:20 x
今月号に掲載ですか。
買い忘れしないようにしなきゃ。
\(^O^)/
Commented by eniwasorati at 2010-05-10 22:14
う゛ぃ(^_-)vさん、「HO」ぜひお買い求めください。
うちの次は浦河の「ガーデンソング」さんの取材に向われました。
他にどんなお店が取上げられているのか、楽しみです。
はぐれカフェの場合「何故ここで?」という質問への答えが
たぶんそれぞれにドラマを含んでいると思うので、興味津々です。


<< 「HO」の取材終了 静内さくら開花状況 >>