秋本節(たかし)ライブ2010

今日の雨はまたすごかったですね。風もあったし。
旅の途中の方、静内さくら祭りにおいでの方、お疲れ様でした。

ねこや食堂、本日は午後7時半まで営業してました。
日中は雨のせいで、そんなに混まなかったのですが
夜にご常連のお客さま3組いらして、ありがたかったです。
明日は天気もよくなる予報。でも寒そうです。

秋本節 SOLO LIVE at 静内 『ねこや食堂』

5月21日(金曜日)  午後6時開場(うどんタイム)  午後7時開演
お一人2000円  ワンうどん付きです(温、冷えらべます)

さて、去年の5月に開催して大好評だったねこ食ライブ
今年も、神戸のフォークミュージシャン 秋本 節(たかし)さんが
全道ツアーの途中、ねこや食堂でもライブを行います。
あの素敵な歌声、一度聞くと病みつきになりますよ。
去年おいでになった方は今年もぜひ。
そしてまだ聞いた事がない方、ねこ食のイベントは楽しいので
一度お試し下さい。
2009年5月22日のライブの様子はこんな感じでした。こちら
サイドメニューもたくさん作るので、おなかを減らせていらして下さい。

明日からの週末も通常営業、朝7時からです。
閉店時間はうどん在庫次第です。
閉店時間が早まった場合には
このブログ(携帯でも見られます)か
ツイッター http://twitter.com/nekoyasyokudouでお知らせします。
ねこや食堂の場所はこちら
[PR]
by eniwasorati | 2010-05-07 21:43 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 「HO」が取材に! 静内さくら祭りの中継 >>