5月5日は午後6時で閉店します

今日もたくさんのお客さま、ご来店ありがとうございます!
イカ天うどんと角煮うどんのコンボ技がたくさん出ました。
イカ天うどんは冷たいのと温かいの、ほぼ同率。

この連休中は天気もまあ良くて、助かりました。
日高の桜はまだ1週間ほど先ですが、札幌はもう
咲いているんですね。
いいなあ。

夕方になって、国道は札幌方面に向う車がどんどん流れています。
明日は通常の平日なんですね。

今日5月5日は午後6時で閉店します。
明日5月6日木曜日はお昼営業しようと
思っています。
午前11時から午後3時まで。
ちょっと変則ですが、お寄り下さい。
7日からの週末は通常営業、朝7時からです。
[PR]
by eniwasorati | 2010-05-05 16:31 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by こぶたった at 2010-05-05 23:35 x
昨日はどうもありがとうございました。おかげさまでよい気分転換ができました。
初めて桜の咲かない「しずない桜まつり」に行きましたが、たぶん咲いてたら運転とか大変だろうなあと思いました。龍雲閣という建物(無料公開というのがすごい)を見て、地震のときとかどうするんだろうとぼんやり考えておりました。
イカ天うどん、冷たいものにしましたが、さっぱりとしていてちょうど良かったです。イカ天がお持ち帰りしたいくらいおいしかったです。酒は飲めないですが、たぶんビールのおつまみにするととてもおいしいんじゃないかと思われます。今度は主人と行きますね。
Commented by eniwasorati at 2010-05-06 09:19
こぶたったさん、ご来店ありがとうございました!
桜、GWに咲いてたらもうね、国道から会場までずっと渋滞ですから。
ちょっとずれるくらいがちょうどいい、と地元としては思います。
龍雲閣は、あれで今までの十勝沖地震とか大地震を乗り越えてきています。
純日本風木造建築は瓦の問題さえなければ、地震に強い構造なんですね。
ぜひまたお二人でご来店ください!


<< 5月6日は11時から営業 5月5日 営業しています >>