晴れてるんだけど薄曇つづく

静内さくら祭りのお祭り広場も開催されまして、お天気がいいと
桜がまだでも外を歩くのは気分がいいですな。

明るい朝ですが、薄曇です。なんだ、これはガス?
ホントは晴れてるんだけど、うっすらと雲がかかっています。

今日も閉店が早まるかも知れません。
午後4時以降にご来店予定の際には
℡  0146-44-8030までご確認ください。
閉店時間はうどん在庫次第です。
閉店時間が早まった場合には
このブログ(携帯でも見られます)か
ツイッター http://twitter.com/nekoyasyokudouでお知らせします。

GWということで、CSの映画チャンネルでもシリーズ物が
集中放送していたりで、営業中も映画やドラマをかけっぱなしです。
昨日は日本映画専門チャンネルで「ハゲタカ」6話プラス劇場版を
一挙放送。初見だったのでかなり面白かったです。
これ、土曜日ごとの放送だった時はもう待ち遠しくてたまらないだろうなあ。
[PR]
by eniwasorati | 2010-05-03 07:31 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 5月3日は午後3時閉店でした 5月2日は午後5時閉店しました >>