人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月2日は午後5時閉店しました

今日も暖かくてよかったですー!
たくさんのお客さまご来店ありがとうございました。

日中は暖かくて、あちこち窓を開けてました。
いやあ、半年振りって感じ…
いえ、窓を開けたのが半年振りってことではなくて
営業中に暖かくて窓を開けたのが、です。
コナねこ営業部長は店内の棚の上のバナナの箱に入って
昼寝。涼しいところで寝ています。
一方、ソラねこ営業部員といえば、日中は全く姿が
見えませんでした。
どうも外にどこか昼寝の場所を見つけたらしいです。
どこなんだろう。

というわけで、明日も朝7時から営業します。
明日5月3日からは、いよいよ静内さくら祭りのお祭り広場開催。
e-お馬ドットコムさんも出店しているので、のぞいて見てください。
富士宮やきそばと桜クレープ、馬雑貨の販売を予定されてます。
by eniwasorati | 2010-05-02 17:29 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented at 2010-05-06 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2010-05-07 05:16
オリーブさん、昨日お昼のNHKご覧になりましたか。
e-お馬ドットコムさんは今日のHTB「イチオシ!」にも出ますよー
静内さくら祭りへの注目度は年々高くなってる気がします。
今日の中継はあいにくの雨ですが、午後からは上がるようなので
よかったですな。
Commented at 2010-05-07 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2010-05-07 21:13
「イチオシ!」私は見られなかったのですが、つつがなく終了したようで
よかったです。一日中、雨が強かったんですけど本番の頃には上がったので
誰かの運が強いんでしょうね。
テレビがどんどん来てるのに、桜はまだで残念。
明日あさってでどの位咲くでしょうか。


<< 晴れてるんだけど薄曇つづく あったかくなってきました >>