やわらか桜クッキー

今日は嵐となりました!寒いです。
こちらは冷たい雨でしたが、札幌方面は雪だったんですね。
ホントに、桜のつぼみもびっくりですわ。
3月頃からねこや桜の枝を何本か切って、室内に差しているんですが
普通はストーブ側に置いていたら早めに咲くのに、
今年は全然だめです。

今年もオリーブさんから桜の花の塩漬けを頂いたので
「やわらか桜クッキー」を作りました。
4枚 100円
b0059684_1872025.jpg

気分だけでも、桜ってことで。
やわらかめ、バターたっぷりのソフトクッキーです。

明日4月29日木曜日も営業します。
5月5日水曜日まで連続営業です。朝7時から。
閉店時間はうどん在庫次第です。
閉店時間が早まった場合には
このブログ(携帯でも見られます)か
ツイッターhttp://twitter.com/nekoyasyokudouでお知らせします。
皆さん、移動お気をつけて。
[PR]
by eniwasorati | 2010-04-28 18:14 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< 朝は雨です 日高馬物語 >>