ねこや食堂の場所そろそろ

今朝、結構どしゃぶりの雨が降りました。札幌は晴れてるみたいなので
こっちも上がるのかな。寒いのは相変わらずです。

毎年GW前には「ねこや食堂の場所」記事を更新しています。
今年もまた新しい写真を撮ってUPしなきゃなあ。
去年のGWにはなかった電光掲示板があるので
(電光看板設置は去年の7月でした)
ちょっとは判りやすくなっているかもしれません。

ちなみに去年のご案内はこちら
晴れたら、新しい写真を撮って更新します。
静内さくら祭会場の桜はどうなんだろう。

ねこ食は5月6日木曜定休日まではお休みなしです。
朝7時から営業しています。
夜は7時までですが、うどんがなくなり次第終了する場合がありますので
ご了承ください。
途中閉店の場合はこのブログ(携帯でも見られます)
またはツイッターhttp://twitter.com/nekoyasyokudouでお知らせします。
[PR]
by eniwasorati | 2010-04-25 09:12 | ねこや食堂の場所 | Comments(0)


<< ねこや食堂の場所2010 今日も仕込み >>