ごぼううどんが売れました

今日もたくさんのお客さま、ありがとうございます!
ようやく4月らしい気温になりました。
日中は窓を開けたりするほどでしたよ。
しかし夕方になってまたぐっと冷えてます。
庭のチューリップの芽も土から出たり入ったりしている感じ。

ごぼううどんのご注文が多かった一日でした。
ちょっとびっくり。
冬には鍋焼きうどんに押されてあまり売れなかったんですが
こんな風に暖かくなると、鍋焼きはちょっと暑いけど
温まるものは食べたいなあ、って感じですよね。
鍋焼きうどんもGW直前まではあると思います。
GW期間中はさすがにもう「鍋焼きうどんって感じじゃない暖かさ」に
なっててくれるといいなあ。

ごぼううどんは通年メニューです。
(多忙な時期はときどきお休みします、すみません)
[PR]
by eniwasorati | 2010-04-18 21:43 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 珍道具 ねこ営業部 >>