静内二十間道路桜開花予想

毎日寒いです!
今日はそれでも日中は暖かくて、ねこ営業部も外回りでした。
ソラねこは真冬でも外に行きましたが、コナねこ営業部長は
寒さがきらいなので、めったに外に出ませんでした。
このくらいの寒さなら、外に行ってもいいよ、って感じらしいです。

そろそろ「桜がいつ咲くのか」という話題。
公式予想だと浦河5月12日でしたよね。
静内二十間道路は例年、浦河よりも3日くらい早いので
5月10日前後の開花となるのでは(ねこや予想)。
と、いうわけでGW連休にはまだ咲いてないと思われます。
5月10日って月曜日ですよね…連休終了してますがな。

でも、GWにはまだ花はなくとも、枝がほんのりピンク色に色づいている
のではないかとも思います。
あとはお天気次第。暖かい日が続くといいですねー。

今週の土日も通常営業の予定です。
GWのための仕込みも着々と進んでいますよ。
[PR]
by eniwasorati | 2010-04-16 18:17 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by bgdogdog at 2010-04-16 21:00
こんばんわ~いつも楽しく拝見しています。何度かお店におじゃましていまして・・・・一度朝7時にもおじゃましています。(笑)
今年も5月22日くらいに京都からまたそちらのほうに馬巡りでおじゃまします。
その頃までサクラが残っているとよいのですが。
お店にも遊びに行けるのを楽しみにしています。
Commented by eniwasorati at 2010-04-17 22:01
bgdogdogさん、いらっしゃいませ。いつもありがとうございます!
今年は京都の春も寒そうですね。北海道はここ数年暖かかったのですが
この春は結構寒いです。これからの気候も読めません。
この調子で寒ければ、5月22日頃もまだ桜咲き残ってたりして…
ご来店お待ちしています。どうぞお気をつけてお越しください。


<< ねこ営業部 琴似あいねくらいねなはとむじく >>