嵐の札幌

今日は突然休ませて頂きまして、すみません。
家族の通院に乗じて、一緒に札幌に出掛ける事にしたのでした。
昨日まで行くつもりはなかったのですが、早朝4時に目が覚めたので
急遽決定いたしました。

朝6時浦河出発で、9時に札幌についてしまいました。
いつも行く、東苗穂のショッピングセンターアリオの開店を
駐車場で待ちます。近くにファイターズの練習場があって、
見物に行こうかと思ったのですが、冷たい雨と風が寒かったのでやめました。

美濃焼のお店で、ねこ食の営業に使う丼を買ったりして
お昼前に琴似に移動。
更に他の家族と合流して、琴似の洋食屋さん「あいねくらいねなはとむじく」で
素敵なランチを頂きました。これはまた後ほどUPします。おいしかった!

札幌の家族と別れてから、円山から平岸を通って札幌ドームの裏を抜けて
北広島大曲へ。
新しい三井アウトレットパークはもう建物はすっかり出来ていて
外からちらっと見えた店内には照明が点いてて
商品陳列したりスタッフ教育しているみたいです。

今日の札幌はものすごい強風で、道歩く人の傘はほとんどが
壊れていましたよ。寒かった…
日中は雪にならなかったのが幸いでした。
明日は朝7時から営業します。
[PR]
by eniwasorati | 2010-04-13 21:50 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 琴似あいねくらいねなはとむじく 4月13日 臨時休業 >>