インドカリーの日 1日目

今日は午後から吹雪きました。
4月にどっさり雪が降る事もままあるので、今時期は
まだまだ寒いのですが、それにしても吹雪って。
遠出した人はお疲れ様でした。

今日は「インドカリーの日」1日目でした。
たくさん食べてくださってありがとうございます!
店内での告知は今日からで、このブログを見て
下さっている方だけが事前にご存知なのですが
カリーをお目当てに来て下さったお客さまとか
「去年も食べたよね」ってオーダーして下さるご常連さんとか。
去年のカリーよりは若干マイルドだと思うんですが、
それでも結構辛いです。
カリーとナンとココナツプリンは明日の分の仕込みをしました。
明日も限定10食です。
どうぞお試しください。
[PR]
by eniwasorati | 2010-03-27 21:59 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< インドカリー2days 2日目 インドカリーの日 2days >>